テトリーはゲーム実況系YouTuber

動画にしないゲームや実況についてのあれこれを書いていきます。

フォートナイトの動画化

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー実況のパート11を投稿しました。

youtu.be

 

毎日30分くらいあるシリーズものをパート10以上続けていると、

 

途中で見飽きてしまったり見る時間が足りずに追いついてこれなかった

 

見る側の視点になってみて分かることが結構出てきます。

 

それでもちゃんと毎日見てくれる方がいるのも知っているので、

 

可能な限り、毎日投稿は続けようと思います。

 

こんな風に、毎日、この調子で大丈夫なのか、もっと何かできることがあるのではないかと考えているのですが、

 

今日、あることに気が付きました。

 

 

それは、結局フォートナイトの動画を全く出していないこと!!

 

 

今まで、もうちょっと上手くなってからだとか、いいネタが思いついたらだとか、

 

いろいろ理由を付けて動画を出してきませんでした。

 

でも、本当の理由は、フォートナイトやプレイヤースキルが必要なゲームをすると、

 

あまり声を出さなくなってしまうからなんですw

 

敵に倒されたときや、何に失敗したときは、全力で雄たけびを上げるのですが、

 

その他の場面では、集中しすぎて無言になる時が多々あります。

 

そのせいで、なかなか動画を撮る気になっていなかったんです。

 

ですが、今日、フレンドとデュオの動画を撮ってみたので、

 

1本動画を出してみようと思います。

f:id:gameliveperson:20180924051933j:plain

 

まだ何も編集をしていないので、自分でも納得できる動画になるのかわかりませんが、

 

トゥームレイダーの動画を見ていない方向けに少し頑張ってみようと思います。

 

 

それと10月5日に発売するアサシン クリード オデッセイも実況することにしたので、

 

その準備も始めようかなと...