テトリーはゲーム実況系YouTuber

動画にしないゲームや実況についてのあれこれを書いていきます。

サムネイルの大切さ

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー実況パート23を投稿しました。

youtu.be

 

流石にラストらしい超迫力のある展開になりました。

 

激熱な展開に中てられて、今まで以上に語彙力が低下したのか、

 

「すげぇ」「やべぇ」「ほーう( ゚Д゚)」

 

しかほとんどリアクションできていなかったので、謎解きやちょっとした移動シーンは、

 

ほとんどカットしておきました。

 

そのおかげで思ったよりも動画が短くなったので、前回伝えたパート25ではなく、

 

24(次でラスト)で終わると思います。

 

そして、今日の動画はありません(^ω^)

 

 

さーーーーて、今日は日曜でしかも動画が無し....

 

ということはライブをしようということになるのですが、

 

最近、フォートナイトの配信が多すぎてサムネイルがどうしても被りまくってしまいます。

 

それがとても嫌なんです。

 

僕は昔、ライブ中心の活動をしていましたが、その時一番気にしていたのがサムネイルです。

 

だって最初ライブを選ぶとき、視聴者人数とサムネイルでしか判断できませんよね。

 

それ以外の事は、ライブに来てみて初めて分かる、声だったり、プレイスタイルだったり、、

 

視聴者人数はどうしても無理なものはありますから、せめてサムネイルは自分らしさを出していきたいと思っております。

 

そこで、フォートナイトのライブ用サムネイルを絵師さんに描いてもらおうと思っています。

 

もちろん有料になりますが、そのサムネイルでライブのモチベが上がればいいなと。

 

後々は複数枚のサムネイルと素材を用意して、日によって気分で変えていくのが目標です。

 

頑張ります。。