テトリーはゲーム実況系YouTuber

動画にしないゲームや実況についてのあれこれを書いていきます。

最終回

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー実況 最終回を投稿しました。

youtu.be

 

最後まで見ていただいた方、ありがとうございました。

 

僕の目指しているところが、このトゥームレイダー実況のようなシリーズものを実況しつつ、

 

フォートナイトのように本気でハマっているゲームのライブやたまに動画を出すという活動内容だったので、

 

ここ一か月は理想に近い活動ができたのかなと思っております。

 

出来ればもう少しライブの回数や、動画の頻度もあげたかったところですが、それは後々に生かしていきます。

 

昔から、モンハンイクラといった終わりのないゲームの実況がメインだったので、

 

しっかりとしたストーリーのあるゲームで、最後まで実況したのは初めてだったのかな...?

 

時間の使い方やサムネの統一性など、いろいろ学ぶことがありました。

 

また近いうちに新しいシリーズものの実況を始めたいと思いますので、

 

そちらも是非、ご覧ください。

 

 

さて、最近はフォートナイトのライブも増えてきたということで、

 

少しだけそれっぽいサムネを作ってみました。

f:id:gameliveperson:20181020012701p:plain

 

背景をコルクボードにしたいという1つの考えから作ってみたのですが、いかがでしょうか?

 

一度、知り合いに意見を聞いてみたところ、

 

「コルクボードの夏感すごいのと、ハートでもつけてみたら?」

 

ということだったので、

f:id:gameliveperson:20181020012730j:plain

 

付けてみました。

 

もう夏感はしょうがないですw

 

ハロウィンの雰囲気は好きですが、サムネは明るいほうが惹かれる気がしたので。

 

このサムネでしばらく行きたいと思います。

 

あと、Twitterについてなのですが、

 

僕はあまり自分からリプを送ったり、リツイートをしたりしないのですが、

 

それでも動画のツイートをリツイートしてくれたり、リプを送ってくれる方々、、

 

ありがとうございます。

 

たまにリプを送っても、気に入った絵文字がリプの内容とあてはまらないと、

 

文字だけで送ったりするので、不愛想に見えますが、全然普通のつもりですw

 

特に(/・ω・)/ (´ー`) (`・ω・´) (´・∀・`) ('ω')ノが流行りなので、

 

これ以外の絵文字を使ったリプが来たら、そこそこレアです。