テトリーはゲーム実況系YouTuber

動画にしないゲームや実況についてのあれこれを書いていきます。

また新しいこと始めるよ

あけましておめでとうございます。

 

8月ぶりの更新になりますww

 

流石に年明けくらいは更新しておかないとと思いましてね。

 

去年YouTube関係でお世話になった方々や、リアルのほうでお世話になった方々、ありがとうございました。

 

今年もほどほどに頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします。

 

ええっと、、

 

まず今年のYouTubeの活動についてですが、、

 

モンハンメインなのは変わらないとして、新しくサブチャンネルのほうで遊戯王デュエルマスターズなど、カード系の動画を出していこうかなと思います。

 

遊戯王はコレクションの紹介やパックの開封等、完全に実写仕様です。

 

デュエルマスターズのほうはまだ出すかもわかりませんが、最近ハマってるアプリの実況を出そうかと思っています。

 

実写の動画についてはメインで出すのかサブで出すのか正直悩んでいます。

 

実はすでに1つ実写の動画を撮り終えているのですが、ケースに反射して僕の顔の一部がうつり込んでしまっています。(撮り直し予定)

 

あまり身バレはしたくないので、がっつり見せることはありませんが、どうしても全身を写す場面だったり、マスクや帽子をしてでも顔を写さなければいけない(映したい)場面が出てくると思うので、実写のほうも楽しみにしていただけたらと思います。

 

 

っとまぁYouTube関係はこんな感じです。

 

 

リアルに関しては、、

 

僕、今年本厄でして、

 

2年前に前厄だと思って川崎大師に行ったことがあるのですが、なんと去年が前厄だということを去年知りました。

 

結局本当の前厄である去年は川崎大師に行けず、今年もお正月は行けそうにないので、なんか少し怖いです。

 

そんなの気にしなければなんでもないと思うかもしれませんが、僕は幽霊とか宇宙人とか信じる派なので呪いとか厄も普通に信じています。

 

気にしすぎても良いことが無いので、できるだけ気にしないように努力しますが、この1年は今までより注意深く、いろいろなことに意識を向けて生活していきたいと思いそい0うあm、