テトリーはゲーム実況系YouTuber

動画にしないゲームや実況についてのあれこれを書いていきます。

フォートナイト生活と実況予定

最近は朝から夜までフォートナイトしております。

 

と言いつつも、ソロだと長時間プレイしているのが辛くて。。

 

たまにフォートナイトのフレンド掲示板で良さそうな人に声をかけるんですけど、

 

未だ気の合う人に出会えていません。

 

今日も1人に声をかけてみたんですが、ボイスチャットを繋げてすぐに、

 

「おかあさーん、パスコード教えて~??」

f:id:gameliveperson:20180908214207p:plain

 

って...w

 

何のパスコードかは知りませんが、一瞬でこの子とは無理だなと思いました...

 

結局、ソロで練習したあと、夜はいつものメンツの1人が来たのでチョロッとデュオをしてフォートナイトは終了~

 

本当は、基本的に平日は動画、土日はライブをしたいんですけど、実現できておらず。。

 

ライブに関しては、視聴者を増やしたいなーと思っているので、

 

早くフォートナイト上手くならないとなって。

 

動画は今のところ、

 

「Green Hell」←実況中

f:id:gameliveperson:20180908221403j:plain

 

「シャドウ オブ トゥームレイダー 9月14日発売

f:id:gameliveperson:20180908221359j:plain

 

「CODE VEIN」 2019年

f:id:gameliveperson:20180908221356j:plain

 

という予定になっております。

 

CoD BO4やらBFⅤは多分買うけど、実況するかはわからないな...

 

みんなは今どんなゲームの実況が見たいのかな?

 

とりあえずはフォートナイトの波がまだまだ続くと思っているので、

 

しばらくフォートナイト生活をしようと思います。