テトリーはゲーム実況系YouTuber

動画にしないゲームや実況についてのあれこれを書いていきます。

実況新シリーズ作

おはようございます。

 

昨日はレッドデッドリデンプション2というゲームの発売日でした。

youtu.be

 

前から実況する予定だったので、発売日当日から気合いを入れていたのですが、、

 

機材の不具合でゲームがダウンロードできず、初日は断念することとなりました。

 

「今よりいい環境になるから!!」

 

と言われて、レンタルしているルーターを新しくしたのですが、

 

WiFiの接続不安定だったりゲームでラグが発生したりと、

 

確実に昔よりひどくなってしまいました。

 

昔の環境でも満足していたので、一度は断ったのですが、

 

電話のお姉さんがどうしても、

 

「今なら実質無料なんで!!モンハンももっと快適にできるようになりますよっ!!」

 

ってめちゃめちゃ勧めてくるからしょうがなく新しくしたのに...

 

次からは電話の人がお姉さんでも絶対に断ろうと思います。

 

 

さて、フォートナイトは期間限定でフォートナイトメアになったわけですが、

 

僕的には全般的にいいアップデートではありませんでした。

 

賛否両論でたくさんの意見を聞きますが、特に雑魚敵の出現については、

 

マイナスな意見が圧倒的に多い気がします。

 

運営に評判のいいエピックゲームズさんですが、

 

今回のアップデートだけは賛同できませんです。

 

雑魚敵に倒されるので早くなんとかしてください。

 

あと、ハロウィン仕様のサムネイルを作ってみました。

f:id:gameliveperson:20181027011325j:plain

 

自分の納得のいくサムネイルや動画が完成した時の達成感がたまらんです。

 

サムネイル作りが楽しすぎて、

 

「サムネ見せたいから生放送しようかな」が最近の流行りの思考です。

 

ですです。