テトリーはゲーム実況系YouTuber

動画にしないゲームや実況についてのあれこれを書いていきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

欲には勝てない

おはようございます。 最近忙しぶってるテトリーです。 レッドデッドリデンプション2が発売されてから5日が経ちました。 が、動画は未だ2本しか出せていません。 事件です。 大体眠気のせいです。僕のせいじゃないです。 眠気に代わって謝罪します。申し訳あ…

実況新シリーズ作

おはようございます。 昨日はレッドデッドリデンプション2というゲームの発売日でした。 youtu.be 前から実況する予定だったので、発売日当日から気合いを入れていたのですが、、 機材の不具合でゲームがダウンロードできず、初日は断念することとなりました…

最終回

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー実況 最終回を投稿しました。 youtu.be 最後まで見ていただいた方、ありがとうございました。 僕の目指しているところが、このトゥームレイダー実況のようなシリーズものを実況しつつ、 フォートナイトのように本気でハマ…

サムネイルの大切さ

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー実況パート23を投稿しました。 youtu.be 流石にラストらしい超迫力のある展開になりました。 激熱な展開に中てられて、今まで以上に語彙力が低下したのか、 「すげぇ」「やべぇ」「ほーう( ゚Д゚)」 しかほとんどリアクシ…

凡人のやり方

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー実況パート22を投稿しました。 youtu.be 少しだけ動画の溜め撮りができたのですが、多分パート25くらいでクリアできるような気がします。 なので、今週の土日は動画を投稿できるかと思います。 さて、昨日はCall of Du…

対人ゲームは一生クリアできない最高のゲーム

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー実況パート21を投稿しました。 youtu.be ついに銀の箱も入手し、エンディングまでラストスパートといったところでしょう。 もうまともに銃撃戦になったら即死するくらい敵がゴリゴリになっているので、 これ以上ないくら…

銃弾1.2発なら痛みを感じない友達

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー実況パート19を投稿しました。 youtu.be ついにララ様が怒ってしまったようで、銃弾も気にしなくなってしまいました。 アドレナリンどばどばで撃たれた痛みもなくなっているのでしょうか...? 因みに完全な余談になりま…

ライブと停電

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー実況パート16を投稿しました。 youtu.be 1つの戦闘シーンで3回以上死ぬのも普通になってきました。 動画ではしょうもな死はカットしてあるので、いつも通り進んでいるように見えますけどね。 さーて、ここ数日はいろい…