テトリーはゲーム実況系YouTuber

動画にしないゲームや実況についてのあれこれを書いていきます。

凡人のやり方

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー実況パート22を投稿しました。

youtu.be

 

少しだけ動画の溜め撮りができたのですが、多分パート25くらいでクリアできるような気がします。

 

なので、今週の土日は動画を投稿できるかと思います。

 

 

さて、昨日はCall of Duty®: Black Ops 4の発売日でした。

 

前作のBO3も購入していたので、買う予定ではありましたが、

 

フォートナイトのモチベが高すぎてそれどころではありません。

 

 

やはり凡人である僕はたくさんのゲームに手を出さず、ひとつのゲームに集中したほうが、

 

成功する確率は高いのかなと思います。

 

なので、しばらくはシリーズ実況+フォートナイトでやって行きます。

 

結構飽き性なので、フォートナイトより興味をそそられるゲームが出たら即切り替えますけどね。

 

今日は少し短めですがこの辺で。

 

明日はできたらライブします。