テトリーはゲーム実況系YouTuber

動画にしないゲームや実況についてのあれこれを書いていきます。

銃弾1.2発なら痛みを感じない友達

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー実況パート19を投稿しました。

youtu.be

 

ついにララ様が怒ってしまったようで、銃弾も気にしなくなってしまいました。

 

アドレナリンどばどばで撃たれた痛みもなくなっているのでしょうか...?

 

因みに完全な余談になりますが、

 

僕の中学校の同級生に、「俺が怒ったら銃弾も1.2発なら痛くないよ?」って奴がいました。

 

いつかそいつと闘うような時が来たら、僕は銃弾を3発当ててやろうと思います。

 

あと、「俺くらいの集中力があると、指2本で首刺せるよ」とも言っていたので、

 

接近戦でやられないよう、厚めのマフラーを2枚装備していこうと思います。

 

 

さて、10月5日に実況予定のアサシンクリード オデッセイが発売されました。

 

このゲームもシャドウ オブ ザ トゥームレイダーと同じように、先行プレイができるパックが販売されていたようです。

 

僕の予定では、シャドウ オブ ザ トゥームレイダーを終えてから(もしくは、ほとんど終わりに近い状態で)、

 

アサシンクリードの実況に入りたかったのですが、

 

現時点で、トゥームレイダー終わりが見えません。

 

なので、アサシンクリードは実況しないことにしました。

 

10月下旬にまた、実況予定のゲームが発売されるので、そちらに力を入れていきたいと思います。

 

それまでに、トゥームレイダー実況が終わってしまった場合は、

 

フォートナイトの動画やライブを行っていきたいと思います。

f:id:gameliveperson:20181006211200p:plain