テトリーはゲーム実況系YouTuber

動画にしないゲームや実況についてのあれこれを書いていきます。

フォートナイト シーズン5の反省

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー実況パート13を投稿しました。

youtu.be

 

そろそろストーリーも終わりに近いような気がします。

 

気がするだけなので、実はここからが本番だったりってこともあるかもしれませんが...

 

前にも書きましたが10月5日にアサシン クリード オデッセイが発売するので、

 

それまでには終わるのかなという感じがします。

 

 

さて、フォートナイトはあと数時間でシーズン6に突入します。

 

今シーズンでは、やっと中級者になれたような感じがしました。

 

最終的にレベルは99、ティアは次のシーズンまで残り28日というところで100になりました。

f:id:gameliveperson:20180927062741p:plain

 

もう少しソロで練習していたら、レベル100になっていましたね。

 

少し残念です。

 

こちらは今シーズンの勝率です。

f:id:gameliveperson:20180927063025p:plain

 

ビクロ数59回、勝率2%というなんとも微妙な結果でした。

 

フォートナイトは新武器が出たり、修正が頻繁に入るので、環境の変化が非常に速いです。

 

それに加えて、人口が多い分、全体の建築技術やプレイヤースキルの上達がとても速いので、

 

その流れに追いついていくのに必死でした。

 

正直なところ、まだまだ実力にも伸びしろがありますし、

 

シーズン6もソロはビクロを目指すというよりは、

 

どんな状況でも敵を見つけたら当たりに行って、位置の有利不利や持ってる武器種類に関係なく、

 

建築や、エイムでその場を打開できるような動きを身に着けていきたいと思っています。

 

シーズン6の終わりころには、ソロデュオで頑張ったらビクロできるくらいになっているのが目標です。

 

フォートナイトのことを書いていると無限にネタが涌いてくるので今回はこの辺にしておきます。

 

 

シーズン6、、僕のフォートナイト人生で一番大切なシーズンになるかもしれません。