テトリーはゲーム実況系YouTuber

動画にしないゲームや実況についてのあれこれを書いていきます。

素のプレイ

フォートナイトに慣れてから初めての実況動画を投稿しました。

youtu.be

 

今回登場する相方とは、実況に関係なくガチで勝ちを取りに行っているので、

 

僕もいつもの実況とは違って、しゃべりに意識を向けていません。

 

ガチガチにゲームに集中しているので、相方に対して返事がなかったり、

 

怒っているのかな?と思う場面もあるかもしれませんが、

 

全く怒ってはいませんww

 

むしろ相方が転落死をかました時なんかは、

 

ニヤニヤしながら笑いをこらえるのに必死でしたww

 

 

そんな素のプレイを動画にしてみたのですが、いかがだったでしょうか?

 

今回のようなプレイスタイルでも動画にしてみて、

 

面白ければいいともっと頻繁に出せるのかなとは思います。

 

しかし、面白くなかった場合は改良が必要です。

 

もっと実況寄りのしゃべりに意識を向けたプレイをするのか、

 

デュオではなく、ソロのほうがいいのか、、、

 

なんにせよ、一本の動画だけでは判断できないので、もう少し様子見をしようと思っています。

 

 

~未公開~

 

昔から本気でFPSとかやってたんで、気を付けないと過激な発言をしてしまうんです...