テトリーはゲーム実況系YouTuber

動画にしないゲームや実況についてのあれこれを書いていきます。

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー 先行プレイ

今日はシャドウ オブ ザ トゥームレイダーのアーリーアクセス解禁日!!

f:id:gameliveperson:20180912204315j:plain

 

12日の0時に解禁ということですが、撮影環境の都合により、

 

朝にならないと撮影ができないので、興奮を抑えつつ朝まで我慢しました。

 

わくわくしながらも睡眠をとり、ついにプレイ開始!

 

まずは、絶体絶命のムービー。

f:id:gameliveperson:20180912200729p:plain

それにしてもグラフィックが美しすぎる...

 

ムービーが始まった瞬間、ゲームの世界に引き込まれてしまいました。

 

前作もたしかそうだったのですが、このゲーム、

 

 

序盤のムービーの量が半端じゃないw

 

ちゃんとストーリーの流れを知るためには必要なことですが、

 

早くキャラクターを操作したくてうずうずしてしまいます。

 

 

飛行機からの無事着陸。

f:id:gameliveperson:20180912201921p:plain

 

ララ様の体の頑丈さと美しさは、前作と変わらないようです。

 

その後、少しだけララ様を操作できるところがありましたが、

 

ムービーがとても多く、実況しているというより、映画を見ているような感覚でした。

 

動画の後半ではトリニティ(ララ達の敵)のリーダーを追跡することになります。

f:id:gameliveperson:20180912204133p:plain

 

しばらく後を追った後、

 

パーティー会場の奥地で、誰かがトリニティにつかまってしまったようで...

 

急いで現場に向かおうとするというところでパート1は終了です。

 

先が気になりますよね?ね?

 

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー毎日投稿しますので安心してください。

 

どうしてもこのゲームはパートごとの時間が長くなりがちですが、

 

それでも終始楽しめる動画になっていますので、是非最後まで見てみてくださいね。

youtu.be