テトリーはゲーム実況系YouTuber

動画にしないゲームや実況についてのあれこれを書いていきます。

声のこだわり

最近は、シャドウオブザトゥームレイダーやらGreen Hellやら、

 

動画を撮る機会がとても増えました。

 

生放送や単発動画については、あまり意識しませんが、

 

実は、ストーリー系などは結構自分の声を気にしているんです。

f:id:gameliveperson:20180913222352p:plain

 

僕の体質上、寝起きと覚醒時の声の変化が大きく、

 

何も気にせず、動画を撮影してしまうと、声が動画ごとに変化してしまいます。

 

僕自身は、あまり好きではないのですが、僕の声が好きと言ってくださる方もいますので、

 

そこは妥協せず、常に万全の態勢で動画撮影に臨みたいと思っております。

 

今日も、動画撮影の1時間前には、首周りのストレッチや声出しをしてから、動画撮影をしました。

 

 

 

動画撮影後、昨日撮影して、動画化してない部分と今日撮影した物を繋げました。

 

今日投稿した動画がそれですが、自分で聞いた限りでは声はいい感じでした。

 

さて、今日の動画を見ていただいた方は、前日と今日の声の変化は気づいたでしょうか?

youtu.be

 

どこかわからないのであれば、そのままで大丈夫ですw

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

フォートナイトは最近調子がいい気がします。

 

ドラムガンが消えて、真下からのごり押死が無くなったからかな...?

 

それと心なしか、サブマシンガンが当てやすくなったような...

 

まぁ建築やAIM自体は大きく変化したわけではないので、

 

もっともっと猛者に近づけるようにソロ練頑張ります。

 

f:id:gameliveperson:20180913221814p:plain

久しぶりの10キル超ビクロは嬉しかったです!!