テトリーはゲーム実況系YouTuber

動画にしないゲームや実況についてのあれこれを書いていきます。

フォートナイト シーズン6突入

シャドウ オブ トゥームレイダー実況パート15を投稿しました。

youtu.be

 

前回、ショットガンを手に入れたのでわかってましたが、

 

もうなんかハチャメチャですww

 

今がクライマックスであることを願いたいです。

 

 

さーって、フォートナイトはシーズン6に突入しました。

 

ログインして一番最初に感じたのは、バトルパスの報酬がとても豪華になっていることでした。

 

今までの報酬でもゾーイやドリフト、オメガなどクオリティの高いスキンはいくつかありましたが、

 

今回は特に多い!!

 

その中でも特に良いと思ったのがこちら

f:id:gameliveperson:20180929060140p:plain

 

フェーブルちゃん!!

 

 

そもそも可愛いというのもありますが、

 

僕がいつも使ってるトリケラオプスのスキンと色合いがかなり近いので、交互に使えそうなのがGoodです。

 

それと新しく追加されたペット。

 

マントや翼の代わりに背中に動物を背負って戦えるのですが、

 

こいつがめちゃくちゃ可愛いんです。

 

f:id:gameliveperson:20180929061226p:plain

 

落下時にはリュックから出て、一緒に飛んだり、

 

f:id:gameliveperson:20180929061416p:plain

 

自分がダウンしたときは、周りを威嚇してくれるんですwww

 

写真のワンちゃん以外にもカメレオンやドラゴンなんかがいたりしますが、

 

僕はワンちゃんを推します。

 

あと、シーズン6に入って2回ビクロしたのですが、

 

その2回目で、ビクロ合計100回になってました!

 

もっとたくさんビクロしてる感じはありましたが、思った以上にしてないもんですね。

 

Ah..もっと練習しなきゃ。

 

 

 

※土曜と日曜は動画はありません。